帰国の日

10月5日(水) 9日目(最終日)

午後3時頃までゆっくりと最後の滞在を楽しみました。
庭に出て、Akiさんちのちびっこギャングたちを撮影・・・でも、動き回ってなかなかカメラに納まってくれません。

庭から撮影
3階とその上のロフトが住居。
帰国の日_d0010048_102812.jpg
-----
ブランコもあります
帰国の日_d0010048_105750.jpg
-----
りんごの木もあります
帰国の日_d0010048_0595870.jpg
-----
YoYo
帰国の日_d0010048_101655.jpg
帰国の日_d0010048_103243.jpg
帰国の日_d0010048_105980.jpg
-----
TonTon
帰国の日_d0010048_112360.jpg
帰国の日_d0010048_113870.jpg


----------

滞在中のドイツの空はかなり気まぐれ。
晴れていても、あっという間に曇ってきます。
ローテンブルクでは雨にも遭いました。
晴れ女のPokoさんも、こちらの天候には勝てなかったです。(T_T)
やはり、ヨーロッパの空はグレーが定番のようです。

中世の街でロマンを感じ、壮大な大聖堂に感嘆し、古城を眺めながらその時代を思い・・・別世界に浸っていたPokoさん。
とうとう帰る日がやってきました。
さんちゃんも可愛い孫たちとお別れです。
さんちゃんの気持ちを思うと、Pokoさんの胸はキュンとなります。

別れ際・・・Akiさんの顔を見たら急に涙がこぼれました。
遠く離れたこの国で、Akiさんはよく頑張っているよね。
その細い体で男の子2人を育てるのは大変だけど、上手に手を抜いてほどほどに頑張ってね。

別れるときはつらいけど、今度は会う楽しみが待っています。
さんちゃんとPokoさん、ひょっとしたらTammiさん&斗馬も会いに行くからね。
再会するその日まで・・・
              see you agein.....(/_・、)/~~
by poko3yo | 2005-09-18 13:42 | ドイツ2005

Pokoさんの旅行記


by poko3yo