US旅行7日目 ロサンゼルス→成田

早朝6時、『LORDRUNNER』が迎えにくる。
我々以外に4人の家まで迎えに行き、ロサンゼルス空港に向かう。
まっすぐ行けば1時間半の道のりを、何とまあ2時間半もかけて空港へ。
我々は、ひたすらこっくり、こっくり・・・( ̄。 ̄).。oOO

チェックイン時に出発記録の半切れを出しただけで、出国の審査はなかった。
ゲートに続く入り口でチケットとパスポートを見せただけでO.K。
国内線の厳しい取調べ?とは大違い。( ̄o ̄;)

機内では、映画を見まくった。
映画のタイトルは、え~と・・・何々見たんだっけ?もう忘れてる。A^_^;)ヤバイ
機内食は、昼食、おやつ、夕食、、、と次々出てきて、空腹になる暇がない。
毎回思うことだが、やはりエコノミーシートは狭い。動きが取れない。
海外旅行は好きだけど、飛行機は何とも・・・
ビジネスクラスのチケットが買える身分になれそうもないし・・・ (# ̄З ̄) ふぅ
# by poko3yo | 2005-03-24 22:41 | US旅行2005 | Comments(0)