スイス旅行 7日目・8日目 最終日

シャモニー(フランス) → ジュネーブ(スイス)

ジュネーブ発 → フランクフルト(ドイツ)着
フランクフルト発 → 中部国際空港


日程が8日間といっても、実際に観光するのは5日間程度。
あっという間に日本に帰って来た感じです。
でも、総勢9名 最後まで賑やかに楽しく過ごせました。
黒一点のYさんのだんな様、女性(熟女)たちの『ナイト』お疲れ様でした。
おかげさまで、旅行中は安心して過ごすことができました。
本当にありがとうございました。



また、平凡な毎日に戻りました。
8日間お休みした主婦も再開。(笑)
でも、猫たちが何事もなく無事だったのがうれしい。

平凡でも平穏無事な毎日・・・これが一番幸せなのかもしれませんね。


----------☆

スイスではいろいろお土産を買ってきましたが、さすがにチョコレートが美味しかったです。
そして、チーズ・・・ウマウマでした~。

一番のお気に入りは・・・
スイスのメーカー『SIGG』の水筒♪
スイス旅行 7日目・8日目 最終日_d0010048_1639334.jpg
中に入れた飲み物が、時間が経っても味が変わらないんです。

こちらはTammiさんと斗馬と由馬へのお土産。
スイス旅行 7日目・8日目 最終日_d0010048_1642015.jpg

スイス旅行 7日目・8日目 最終日_d0010048_16422479.jpg
小さいけど、割高です。(ーー;)
みんな使ってくれてるかな~?(^^)

----------☆

これにて、スイス旅行記終了です。
拙い旅行記を読んでくださってありがとうございました。(^O^)

スイス旅行のムービーを『ここ』にアップしています。
お時間のある方は是非見てくださいね。
by poko3yo | 2008-07-03 18:53 | スイス2008

Pokoさんの旅行記


by poko3yo