US旅行1日目 サンフランシスコ

↓US時間
3月8日(火) 午前10時過ぎ サンフランシスコ国際空港に到着
入国審査では、人差し指の指紋と顔写真を撮られた。
(カメラを向けられると、思わずにっこりしてしまうのは習性?「(^^; ))
ダンナさんは係りの人に「Smile(^。^)」と言われていたが、「スマイォ~」と聞こえるので (~。~;)~ ほえ~?
「スマイル、スマイル!」のPokoさんの声で、やっとニコリ。
しかし、他の人たちは「Smile!」なんて言われてないのに、なぜダンナさんだけ?
緊張のあまりに顔がこわばっていたのか、それとも、苦虫をすり潰したような顔をしていたのか・・・(ーー゛)

到着ゲートでは、Tammiさんが・・・o(^◇^)/~
さんちゃんは、3~4年ぶりの再会なので(/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶり♪

----------
空港から車で10分ほどでTammiさんちに到着。
静かで、治安の良さそうな高台の住宅地にTammiさん&長男の家があります。
d0010048_1611558.jpg
----------
Tammiさんちの“ココちゃん、花ちゃん”が出迎えてくれました。可愛い~♪
d0010048_16224583.jpg
d0010048_162312.jpg
人懐っこい花ちゃんはすぐに馴れて抱っこさせてくれましたが、ココちゃんは警戒してなかなか近寄りません。(T_T)

さて、さて。
Tammiさんママから預かった物と、パンの先生から預かったパンたちと、Pokoさんやさんちゃんのおみやげを渡して、とりあえずひと休み。

----------
Tammiさんちのダイニングテーブル Tammiさんお手製のキルトが素敵
d0010048_1727353.jpg
----------
パンの先生が、早朝から焼いてお土産に持たせてくれた心尽くしのパンたち。
美味しかった! (*^_^*)
d0010048_17282353.jpg
----------
リビングの一角 Tammiさんママのお手製の雛たち
d0010048_17284680.jpg
----------
きれいな瞳の花ちゃん
d0010048_17292986.jpg
----------
毛並みが艶々のココちゃん
d0010048_17305462.jpg
----------
ちょっとシャイなココちゃん
d0010048_17315250.jpg
----------
ココ&花ちゃん 仲良しです(^。^)
d0010048_17464432.jpg
Tammiさん撮影
----------

ひと休み後、Tammiさん&さんちゃん&Pokoさんはお買い物・・・
『コスコ』というでっかい倉庫みたいなところへ
会員しか買い物が出来ないが、ものすご~く安い!
そして、一個一個の箱や袋が大っきい!

このピザが7.99$!(買わなかったけど…「(^^; )
d0010048_17531542.jpg
----------

夜になり、仕事中の長男を呼び出して食事を・・・ということで、勤務先近くで合流。
アメリカらしい物を食べよう・・・ってことで、ハンバーガーのお店へ
d0010048_17533483.jpg

ボリュームたっぷりのハンバーガー・・・すごく美味しかった!(^^)!
d0010048_17534635.jpg

仕事に戻った長男が家へ帰ってきたのは夜中の12時頃でした。
にもかかわらず、猫たちのトイレの後始末を・・・さすが…エライぞ~。
誰かさんとは大違いだ。(ーー゛)
by poko3yo | 2005-03-27 05:40 | US旅行2005 | Comments(0)

Pokoさんの旅行記


by poko3yo
プロフィールを見る
画像一覧