デュッセルドルフ

9月28日(水) 2日目

d0010048_3132142.jpg
Akiさんちの窓から見える景色。
たくさんの大きな木々に囲まれています。
りんごも生っています。
砂場あり、ブランコあり、可愛い小屋あり。
(あ、向こうに見えるのは小屋じゃありませんよ~。)
まるで別荘地みたい。
空気も美味しそう・・・

d0010048_355699.jpg









d0010048_362957.jpg


さんちゃんの孫TonとYoYoは、朝起きたらいきなりさんちゃんが出現?したのでびっくりしたみたい。
Tonはあと3ヶ月で4歳、YoYoは2歳とちょっと。
Pokoさんとは、Tonが2歳、YoYoが6ヶ月のときに会って以来の再会です。
心配したけど、すぐ「Pokoちゃん、Pokoちゃん」となついてくれて (^◇^ ; ホッ!

-----
天気は上々。
でも、こちらの天気は変わりやすい・・・ということで、早めに行動開始。
車でデュッセルドルフの街に出ました。
そして、ライン川のほとりを散歩しました。
ライン川のほとりを散歩・・・なんて、ちょっとロマンティックだなぁ。

d0010048_3253836.jpg
ものすごく長~~い船が往来していてびっくり。
d0010048_3274170.jpg
これは、短め。
長~~い船は、ビデオに撮ってあります。
-----
看板が素敵。
d0010048_329938.jpg
d0010048_3294211.jpg
d0010048_3302841.jpg
d0010048_33127.jpg
-----
お肉とソーセージを売ってるお店の看板。
今日のテイクアウトランチのメニューが書いてあります。
とってもお洒落です。( ̄ー ̄)b
d0010048_332627.jpg
d0010048_3353197.jpg
d0010048_336055.jpg
さすがに種類が豊富です。
こちらのソーセージは本当に d(^0^)b グッ!
Commented by ペン at 2005-10-02 19:37 x
嬉しいです又懐かしいです!!!
一度行ったきりですが、船、そして店の前を何度も歩きました。又行きたくなりました。
Commented by poko3yo at 2005-10-04 06:25
船体の長~い船がたくさん往来しています。
ペンさんも、これを眺めていたのですねぇ。
by poko3yo | 2005-09-18 13:52 | ドイツ2005 | Comments(2)

Pokoさんの旅行記


by poko3yo
プロフィールを見る
画像一覧